THINK TANK FEMINISTYCZNY
  • O think tanku

  • BIBLIOTEKA ONLINE

    - opis projektu, zarys marzeń
    - teksty wszystkie (alfabetycznie, wg autorek)
    - teksty polskie
    - tłumaczenia (wszystkie)
    - feminizm/filozofia/polityka
    - feminizm/ekonomia
    - kobiety, ubóstwo, prekariat
    - feminizm / ekologia
    - historia kobiet
    - biblioteki feministyczne w sieci


  • PIELĘGNIARKI

  • EMIGRANTKI


  • WARSZTATY

  • Komentarze i recenzje Think Tanku Feministycznego

  • RAPORTY I DIAGNOZY


  • Feministyczna krytyka ekonomii – kurs online

  • Gender i polityka - kurs online

  • Feministyczna krytyka filozofii - kurs online


  • SZTUKA JAKO KRYTYKA


  • STRONA TOMKA
    SEMINARIUM FOUCAULT
    NEKROPOLITYKA
    PIELĘGNIARKI I POŁOŻNE
    WOLĘ BYĆ
    EKOLOGIA EKONOMIA
    WSPIERAJĄ NAS






    Zobacz temat
     Drukuj temat
    アウトレットショップオン
    僕はz89;あらゆる競技の中でゴルフが最もフェアなスポーツだと思っていますz90;その一番の理由はz89;プレーヤーそれぞれの良心に基づいて「スコアを自己申告する」というルールにありますz90;やはりこれが他に類を見ないz89;紳士のスポーツと言われるゴルフのゴルフたるゆえんですねz90;たとえばz89;グリーンでパターを構えた時z89;ボールがほんの1ミリチョロっと動いただけで1打罰なんですよねz90;そんなのテレビ中継が入っているようなプロの試合だってz89;ハッキリ言えばカメラがとらえていないとバレない可能性も大いにあるわけですz90; 今も語り継がれている伝説としてz89;前人未到の年間グランドスラムを達成しながら生涯アマチュアを貫いたボビー・ジョーンズ選手の有名な話がありますよねz90;1925年の全米オープンz89;彼は誰も見ていないラフの中で自分のボールがアドレスした際にわずかに動いたと申告z90;自ら1打罰を課してz89;結果その1打の為にウイリー・マクファーレンに優勝をさらわれてしまいましたz90;その行為は優勝より価値があると称賛されましたがz89;「当然の事をしただけ」とサラリと言い放ったジョーンズ選手z90;さすが球聖ですz90; その対極にあるのがサッカーでz89;スローインやフリーキックの位置は極めていいかげんz90;審判もほとんど無視の状態z90;ボールの奪い合いの局面でz89;本当は手とか握ったり押さえてはいけないけどほとんど握ってるしz89;ユニフォームなんかも引っ張ってるんですよz90;審判も確認してもそれぐらいじゃファウルにしない場合もありますよねz90;うまく審判の目をごまかして反則するのも技の一つという南米の考え方「マリーシア」はz89;ポルトガル語で「ずる賢い」という意味z90;しかしz89;これは駆け引きを行って試合を優位に運ぶという戦術の一つでもありz89;もともとサッカー自体がそういうルール設定だと言っても過言ではないかもしれませんねz90; さてz89;話をゴルフに戻しますz90;数を自己申告するという設定上z89;一緒に回っている人がどうも1打足りないなあと思ってもz89;本人が言う以上z89;他人は「間違ってるんじゃないか」とは言いづらいんですよねz90;本人がごまかしてる場合もあるかもしれないけどz89;本当に気づかない場合もあるz90;普通のコンペなんかではz89;言ってあげたほうがいいと思うのですがz89;それで人間関係が壊れるなんてことも無きにしも非ずですからz89;難しいですねz90;実は僕自身も完全に勘違いしていたことがありましたz90;何の躊躇もなく5と申告したらz89;他のプレーヤーがけげんそうに「ん?」ってな顔をしたんですねz90;その顔が気になってずっと考えていたら「あz89;俺あそこで1回チョロってる(汗)」って思い出したんですz90;それから3ホールくらい後に「スミマセンz89;思い出しました」って申告したんですがz89;3ホールも引っ張って「このまま気づかないフリをしようか」と一瞬でも思ってしまった自分が恥ずかしかったですz90;トホホz90; 漫画家弘兼憲史a288;ひろかね・けんしa289;山口県出身z90;早稲田大学法学部卒z90;松下電器産業(現パナソニック)勤務を経たのちz89;1974年に漫画家としてデビューz90;現在z89;『島耕作』シリーズ(講談社)z89;『(644;昏流星群』(小学館)を連載するほかz89;ラジオのパーソナリティとしても活躍中z90;a279;サインに追加でメッセージをいただきたいのですが可能でしょうか キャップ アプリ開発者に「課金」「広告」以外のマネタイズモデルを提供

    僕はサッカーのレプリカユニフォームが好きでz89;よく着て外に出かけたりスポーツをしたりしています購入するときには別途3,000円くらい出して背番号もつけてもらっているのですがz89;洗濯をすると一部分がはがれてしまうのですz90;はがれるたびにアイロンを当ててくっつけるのですがz89;いったんはがれた所は次に洗濯をするとまたはがれてしまいz89;洗濯をするたびにアイロンでくっつけるのがかなり面倒です今はアイロンを当てればとりあえずくっついていますがz89;何度もやっているとそのうちくっつかなくなるのではと想像してますz90;しかしレプリカは10,000円くらいするものなのでz89;なんとしても長持ちさせたいのですはがれないように復活させる良い方法はないものでしょうかa311;よろしくお願いいたしますユニフォームに背番号を貼り付ける場合z89;背番号の裏にz89;布用の接着剤が付いていてz89;アイロンを当てると接着剤が溶けてz89;くっつく仕組みです専用の機器で接着すればz89;かなりしっかり付きますがz89;家庭でアイロンを当ててもz89;温度・圧力にムラがあるためz89;洗濯しているうちにz89;はがれてきてしまいますお店で付けてもらった時もz89;正しい接着がされていなかった可能性が高いですね又z89;一度はがれるとz89;アイロンで一時的には付くかもしれませんがz89;すぐにはがれてしまいます背番号の生地はz89;フェルト素材で縁は切りっ放しのものとz89;刺繍で周りがかがられているものが一般的ですz90;値段からすると刺繍のようですのでz89;縁に沿ってミシン掛けをした方がいいでしょうz90;a279;BLOGOSブロゴス ナイキ バスケットシューズ ゆうぜんとバッターボックスにはいったイチローに観客の視線があつまるz90;しずかなダンスのはじまりだz90;ゆっくり足場をならしz89;右手のバットを体の前で回転させるz90;投手に向かってピタリと右手がとまるz90;左手でz89;ユニフォームの右そでを少しz89;ひきあげるz90;ファンもz89;そしてピッチャーもイチローの世界にひきこまれていくz90;r12;さあz89;勝負だz90;小学校高学年〜中学生向きz90;【「BOOK」データベースの商品解説】

    先日大学を卒業しz89;月日には日本武道館での初ワンマンライブを控えているがz89;今年周年を迎えるフランスの絵本のキャラクターペネロペのために新曲「スマイル」を書き下ろしたz90;ペネロペコラボレーションソング「スマイル」はz89;月日リリースの最新シングル『ミラクル』にカップリング収録されるナンバーz90;昨夜z89;最終回を迎えたニッポン放送『のオールナイトニッポン』の中でもオンエアされたがz89;ミュージックビデオはペネロペ初となるストップフレームによるアニメーションで制作中とのことz90;月中旬頃にはオフィシャルで公開される予定となっているのでz89;楽しみに待とうz90;a288;a289;うっかりペネロペ製作委員会◎のコメント絵本を見て感じたr0;誰かを想う純粋な気持ちで世界がつながっていたらいいなr1;という気持ちをテーマにして作りましたz90;小学生の時に初めて食べた給食に感動してz89;パンをこっそり母に持って帰ったら「おいしいね」と言われて嬉しかった記憶が蘇りましたz90;どんな時でも一緒に笑う事で幸せの連鎖が拡がればいいなと思いますz90;前作から約年ぶりとなるニュー・アルバム『ライク・クロックワーク』が月に米の名門レーベルよりリリースされることが明らかとなったz90;ファンに長きに渡って待ち望まれていた新作にはデイヴ・グロールa288;フー・ファイターズa289;z89;ジョーイ・カステロz89;ジョン・セオドアa288;元マーズ・ヴォルタa289;がドラマーとして参加z90;またz89;マーク・ラネガンz89;元主要メンバーのニック・オリヴェリも参加しておりz89;年の傑作『ソングス・フォー・ザ・デフ』の時の(644;金ラインナップで制作されたとのことz90;さらにはz89;エルトン・ジョンz89;トレント・レズナーa288;ナイン・インチ・ネイルズa289;z89;アレックス・ターナーa288;アークティック・モンキーズa289;など超豪華ゲストも参加しているという情報もz90;アルバムの詳細は後日発表されるz90;◎リリース情報クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジ『ライク・クロックワーク』月海外リリース ・・・ バスケットシューズ通販 こんな感じですねPosted by yuuki_ono_99 at 2011年05月05日 20:01a279;インターハイ女子サッカー予選
     
    Przejd do forum:
    Lewicowa Sieć Feministyczna
    Rozgwiazda


    KONKURS
    Pamiętniki Emigrantki


    Logowanie
    Nazwa uytkownika

    Haso



    Nie moesz si zalogowa?
    Popro o nowe haso
    Copyright © 2005
    White_n_Light Theme by: Smokeman
    Powered by PHP-Fusion copyright © 2002 - 2024 by Nick Jones.
    Released as free software without warranties under GNU Affero GPL v3.
    Wygenerowano w sekund: 0.02