THINK TANK FEMINISTYCZNY
  • O think tanku

• BIBLIOTEKA ONLINE

- opis projektu, zarys marzeń
    - teksty wszystkie (alfabetycznie, wg autorek)
    - teksty polskie
    - tłumaczenia (wszystkie)
    - feminizm/filozofia/polityka
    - feminizm/ekonomia
    - kobiety, ubóstwo, prekariat
    - feminizm / ekologia
    - historia kobiet
    - biblioteki feministyczne w sieci

• PIELĘGNIARKI

• EMIGRANTKI

• WARSZTATY

• Komentarze i recenzje Think Tanku Feministycznego

• RAPORTY I DIAGNOZY

• Feministyczna krytyka ekonomii – kurs online

• Gender i polityka - kurs online

• Feministyczna krytyka filozofii - kurs online

• SZTUKA JAKO KRYTYKA

• STRONA TOMKA
    SEMINARIUM FOUCAULT
    NEKROPOLITYKA
    PIELĘGNIARKI I POŁOŻNE
    WOLĘ BYĆ
    EKOLOGIA EKONOMIA
    WSPIERAJĄ NAS

Zobacz temat
     Drukuj temat
    アウトレットファクトリー
    お客様各位 レイバン アウトレット 【商品について】

1966年のワールドカップ・イングランド大会で朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)代表が世界のサッカーファンの度肝をぬくz90;"ワールドカップ史上最大の衝撃"として記憶されているこの大会でz89;それまで全くノーマークだった北朝鮮がサッカー界に君臨するイタリアを破ってベスト8に進出したのだz90;そして本大会3位になったポルトガルから3点先取するという偉業を成し遂げるz90;しかし彼らが起こした本当の"奇蹟"はこれだけでは無かったr30;北朝鮮イレブンの帰国後z89;この大会について語られることは一切なかったz90;ゴードン監督は4年間に渡る交渉の結果z89;前例のない北朝鮮での撮影を正式に許可されるz90;当時の北朝鮮代表とその関係者を捜し出しz89;彼らが起こした"奇蹟"と北朝鮮の真実を追った衝撃の記録である・監督/脚本/プロデュース/ナレーションを担当したダニエル・ゴードンの作品のイントロダクション(約12分)a279;イタリア代表ユニフォームItaly National Football Team Kit ナイキ ランニングシューズ 激安 樹里ちゃんも拍手してz89;何度もバイバイしてz89;ハケる寸前までz89;手だけが見えてた途中でz89;上野樹里ちゃんが舞台の袖から観客席をスチールを撮ってる人から借りたカメラで撮ろうとしたらz89;スタッフの人にダメだとかいわれてz89;「えっーz89;だめなんですかa311;」とかz89;言っていた一番z89;大変だったのにz89;最初から最後まですごーく感じが良かったよピンクの素敵なドレスなのにドスドス歩いてz89;のだめダa281;なんてz89;かわいいのでしょう本当にピアノを弾いている人の指の動きなんかを3回撮影したんだけどz89;その人の演奏があんまりにも上手でz89;回ともすごい拍手だったz90;番宣でz89;樹里ちゃんにピアノを教えている人だったz90;隣の席にいた人は「影武者」とz89;よんでいた時だったところがz89;時ちょっと前に終わったのでz89;すごく早く終わった気がした私の隣の隣の席の人は名古屋から見に来てたz90;いつもz89;渋谷付近をウロウロしている私は「青葉台かz89;今日はちょとz89;遠出だなz90;」なんてz89;思ってたけどz89;反省z90;あとz89;ブログ名刺を作っとこうと思ったz90;そしたらz89;そこでz89;一度しか会えないかもしれない人にメッセージは読んでもらえるんだもんネ('w04;')ノa279;「ザックジャパン」ブログ

6/12【(575;島】岐阜・帝京大可児高杉本を獲得へ ( スポーツ報知 ) 帽子 通販 キャップ 北海道札幌市中央区南3条西2丁目ニコービル2F

Przejd do forum:
    Lewicowa Sieć Feministyczna
    Rozgwiazda

KONKURS
    Pamiętniki Emigrantki

Logowanie
    Nazwa uytkownika

Haso

Nie moesz si zalogowa?
    Popro o nowe haso
    Copyright © 2005
    White_n_Light Theme by: Smokeman